別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

度重なる体調不良

11ヶ月ぶりのアップ。

 

その理由は2つ。

 

1つ目の理由はネタがなかった。

このブログは別居婚に関してただぼやく、という目的で始めたが、特にぼやきたいこと(不満)がなかった。

ワンオペ育児に関してぼやきたいことはたくさんあるけど、それは別居婚してなくてワンオペ育児してる人にも共通することだから、このブログではぼやかない。

 

2つ目の理由は度重なる体調不良。

2019年10月~2020年3月の5ヶ月間で軽症だけど肺炎に3回なった。

2020年は毎月のように熱を出している。

4月も37.5℃以上4日以上続き、みごとにコロナ渦に巻き込まれてしまった。

おそらく全て子供から移された風邪から始まっている。

でも子供は2019年の10月以来発熱していない。

2歳児より免疫力がない私。