別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

黒いGの館

アパートに入居する前、夫にバルサンを焚いてもらった。

ゴキブリが3匹死んでいたらしい。

大手の管理会社が入っていて、定期的に害虫駆除が行われてる私のアパートとは違い、今のアパートは正直、管理が行き届いていない所はたくさんある。

ゴキブリ3匹、想定内、想定内。

とりあえず、部屋の中の成虫は駆除できたかな。

だけど、アパート6部屋あるし、他の部屋にもいそう。

屋外用のコンバットを玄関とバルコニーに設置し、アパート全体のゴキブリが減りますように、と願う。

バルサンを焚いてから2~3週間後、小さいゴキブリが何匹か出てきた。

そう、そう、バルサンは卵には効かないからね。

卵から孵化したやつだから、そろそろ2回目のバルサン焚こうかね。

妊婦さんはバルサンを焚くのと、換気をする作業はするなって書いてあるけど、そんなの関係ね~。

バルサン焚いて数時間に帰宅。

え、え、え~!!

でっかいゴキブリ2匹も死んでるぅぅぅぅ。

何で?何で?

翌朝、もう1匹死んでた( ̄。 ̄;)

どこかで苦しんでたのが出てきたんだろうけど、朝から気分が悪いぜ。

その日の夜、夫が新たにもう1匹発見。

どうせ弱ってるやつでしょってことで
、殺虫剤をかけると、すごい勢いで逃げる逃げる。

もう、私のアパート帰りたいよ~(*p´д`q)゜。

その日はお風呂入りながらと、布団の中で泣いたよ。