別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

引越し準備

夫の実家から徒歩3分くらいの場所にあるアパートの一室を借りることにした。

家具、家電を揃えなければならない。

今私が住んでるアパートにあるものを持って行くか?

出産後、私が住んでる町の役所にあれこれ申請しなければならないことがある。

こっちのアパートに寝泊まりすることはちょくちょくあるだろう。

ある程度は持って行くつもりだけど、全部は持って行けない。

片道約300kmの引越しを業者に依頼するのもそれなりにお金がかかるし。

はい、買った方が安い。

とりあえず冷蔵庫と洗濯機を購入。

安いの選んでも10万円くらいの出費。

これからガスコンロ、テーブル、カーテン、寝具、その他雑貨、色々揃えなきゃ。

今、体動かすとすぐお腹張っちゃうのに、大変だ~(;´Д`)