別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

年末年始の帰省

昨年の8月ぶりに、片道300km離れた夫の実家の方へ。

 

といっても、宿泊は近くのアパートだけど。

 

今回も一旦夫に車で来てもらってから、夫の運転で移動した。

 

前回ほどの渋滞はなかったけど、事故りそうになるハプニングあり。

 

追い越し車線走行中、トンネルの中で渋滞があったのか、前方の車数台が急ブレーキ。

 

こっちも急ブレーキ、わぁ、ぶつかる!!(°Д°)

追い越し車線から走行車線へ急ハンドル。

間一髪回避。

 

走行車線に後方から車が来てなかったからセーフだったけど、来てたらアウトだった。

 

ハプニングはあったものの、無事のたどり着き、じぃじ、ばぁばの元へ。

 

夫とのLINE電話でたまにじぃじ、ばぁばは顔を出していたためか、子供はあんまり泣かなかった。

 

グアム旅行のお陰で長期滞在にはならず、あんまり気を遣わなかったし。

 

いい年末年始を過ごせた。