別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

目覚ましをかけずに寝る

職場に3歳の子供を持つ後輩がいる。

結婚、出産に関しては私の先輩であり、別居婚を理解してサポートしてくれる大きな存在。

その後輩に、子供産んだらなりたいことを思うようにできなくなるから、やりたいことがあったら、妊娠安定期の今、やっておいた方がいいとアドバイスされた。

ん~、とりあえず、ちょっと夜更かしして、目覚ましかけずに寝よう。

明日は土曜日で午前中は何も予定ないし。

午前1時半くらいまでインターネットして、目覚ましかけずに寝た。


朝目が覚める。

目覚まし時計見ると、9時。

はい、二度寝

目覚まし時計見ると、10時。

はい、三度寝。

目覚まし時計見ると、11時。

あ~、寝た寝た。

そろそろ起きるかな~。

布団の中ぬくぬくで、気持ち~な~。

ゴロゴロ~、ゴロゴロ~、、、zzz。

目覚まし時計見ると、12時すぎ。

え~!!また寝してるし。寝過ぎだし。
12時に歯医者予約とってたし。

今日は行けなくなりました。連絡遅れてすみません。と歯医者に電話し、2週間後に予約取り直し。

何をやっているんだ私は。