別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

規則正しい生活を送る夫

同居する前からある程度は知ってたけど、夫は自分の決めたルールに従って生活を送る。

休みの日はそうでもないけど、仕事がある日は著しい。

ここ最近の朝のルーティーン。

目覚ましはかけてるけど、ほぼ毎日目覚ましが鳴る前に起きる。

布団の中で携帯ゲームをやる。

起きてトイレに行く。

朝食はすき家のメニューにある『まぜのっけごはん』。

毎朝これを作ってと言われ、何気に楽(∩´∀`∩)

5分で食べ終わる。

少しまったりして、決まった時間にアパートを出る。

仕事で使う車が実家にあるから、実家で身支度を整え、決まった時間に家を出る。

仕事が終わってからも、やることは決まっている。

帰宅後ジョギングに行き、実家でお風呂に入ってからアパートに帰ってくる。

ハイボールを飲みながら夕食。

何杯飲むかは決まってるらしい。

食べ終わって毎回こう言う。

寝るのにはまだ早いな。

早いときは9時に寝る。

小学生より早いんてすけど(^◇^;)