別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

新居での同居生活スタート

夫の実家から徒歩3分くらいの場所にあるアパートでの生活がスタートした。

と言っても、ネットで注文していた寝具やい草が納品待ちの状態だし、料理できる状態でもなく、1週間くらいは夫の実家で寝泊まりし、朝食と夕食は義母に用意してもらうことに。

朝、夫が仕事に出た後、私は朝食をいただき、9時頃からアパートに行って、生活できる環境を整えて行った。

しかし、初めの数日間はお腹が張りやすく、1人ではなかなか作業がはかどらなかった。

夫は職業柄、雨で休みになることがあり、幸いにも初めの1週間は梅雨の時期で休みが多かった。

夫が休みの日は、ホームセンター、ドラッグストア、100円ショップを巡って家具、家電、生活用品を購入。

アパートで購入したものを整理していると、夫が突然笑い出す。

風呂のイス、2個買ってるし(^◇^;)