別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

性別は男の子?女の子?

妊娠24週(7ヶ月目入ったばかり)の検診で、多分女の子だと言われた。

16週(5ヶ月)の検診でおちんちんみたいの見えたから、私は男の子だと思ってたのに。

昨日は27週で検診。

なんと、エコーでおちんちんがはっきり見えた∑(OωO; )

男の子→女の子→男の子

性別が変わるたびに、お腹の中の赤ちゃんの呼び名が変わる。

呼び名だけでなく、私自身の意識も変わることに気づいた。

私はもともと言動が男っぽい。

子供が女の子だと、おしとやかに育ってもらうために私もおしとやかにならなきゃって思う。

男の子だと、ぜーんぜん気にしない。

楽チンヾ(o´∀`o)ノ