別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

出産前、叶わなかった海外旅行

ゴールデンウィーク、1泊2日で京都に行った。

出産前の思い出作り。

まぁ、楽しかった(≧▽≦)

本当は海外に行きたかったけど。

夫は飛行機が苦手で海外旅行に関しては聞く耳持たずだった。

友達や姉と一緒に行けばいいと言われ続けてきた。

海外行きたい~、どこも連れて行ってくれない~とアピールを続けていたけど、妊娠を機に諦めていた。

それなのに、3月に突然、俺、パスポート取ったよ。

ええ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いまさら~。

どうして気が変わったの?

まぁ、いいや。

お腹の赤ちゃんのことを考えると安定期のゴールデンウィークがラストチャンス。

距離的にもグアムがギリギリかな。

夫の仕事は休みが日曜日と雨降った日で、それ以外は不定休。

私みたいに有休取って海外って訳には行かないんだ。

とりあえず5月2日発の飛行機の空きをチェックしてみた。

超高い!!

飛行機代だけで1人30万円超えますやん。

ちょっと安いのは直行便じゃないし。

そうだよね、さすがに遅いよね~ってことで諦めた。

子ども産まれてから行けるかな。

夫よ、中途半端な時期になぜパスポートを取った?

しかも5年期限。