別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

ノアhybrid納車

4月14日(金)は納車日だった。

仕事終わりにビッグモーターに向かう。

店内で事務的な手続きをして、外に出て自分が購入した車を初めて見る。

外観、内装はすごくキレイ。

店長さんが、
これで納車の手続きは以上です。
店内に忘れ物はありませんか?

私は、
はい、自分の物は全部持ってきました。

いざ、帰宅。

私は車買う前の試乗はしないタイプで、ノアhybridを運転するのは初めて。

乗り心地、すごく良い。

ウインカー、アクセル、ブレーキの使い心地良い。

視野も良く、ボディサイズも把握しやすい。

タバコ臭いのは我慢ポイントだけど、こういうところは中古ならでは。

金額的にも当たりくじを引いた感覚ヾ(o´∀`o)ノ

これでやっと次の日に夫の家に行けるなーっと思ったのもつかの間。

あれ、そういえば、店内で車検証とか取説を確認したときのファイル一式、あれ店長さんどこにしまったんだ?

ダッシュボードの中にないし。

電話して聞くと、、、
あ、すみません、店内のテーブルの上にありますぅ。

ええ~(;´Д`)

Uターンで戻る。

車検証不携帯で夫の家に行くとこだったじゃんか~。

すぐ気づいて良かった。