シャンプーとボディソープ

シャンプー・コンディショナーはエッセンシャル、ボディソープはダヴを使ってます。

いつも詰め替え用を買ってます。

最近は3回分パックを買うようにしてます。

そうすると、毎回1回分パックで詰め替えるよりも、詰め替え頻度が2割くらい減らせるんですよ。

面倒くさがりなんでね、私。

前に3回分パックのダヴを買って、1回詰め替えて、まだ残りがあるので、昨日ボディソープを詰め替えようとしたんですよ。

そしたら、ダヴのパッケージにパサつき髪って書いてあるじゃないですか。

え?  え?  ええ~!

(゜ロ゜;ノ)ノ

しゃ、しゃ、しゃんぷぅ!?

私シャンプーで体洗ってたんすか。

出先でトイレ行って、ショーツを裏表逆ではいてることがわかったとき以上の衝撃!!