別居婚、以外のことでも、ぼやきたいの

2022年8月ブログ名を変更し、再開。

ギックリ腰みたい、でも無理して帰る

木曜日の朝に腰をひねりズギッ!!

時間が経つほどに痛みが悪化。

金曜日の朝は目覚めて10分間動けなかった。

金曜日は仕事中、1日へっぴり腰。

腰を完全にのばせない。

椅子(背もたれなし)に座ってても痛い。

痛みで声が出ちゃう。

なんとか今週の仕事は凌いだ。

土曜日の朝、仕事は休み。

金曜日の朝よりかは少しはましになったけど、
夫のところに行くのは無理かなーって感じ。

昼前くらいになると、朝よりだいぶましに。

よし、夫のところに行こう!!と決意。

車のシートに座っているときは、意外と平気なんだ。

片道5時間の旅。

夕方になっちゃったから、渋滞してたし。

やれやれだぜ。